2009年07月07日

洒洒落落

しゃしゃらくらく。

院生活は忙しいよホント。

とりあえず新弾の中身が出てきたんで頑張りたい。

とりあえず良さげなのはLv.X4匹とミカルゲ、オムスターあたり。ミノマダム鋼も面白そう。

チェリムモジャンボって駄目かな。炎にさえ当たらなければ怒涛の4点回復&4点防御&ワザで2点防御or3桁ダメージ。

ギャロップ使うならミュウツーLv.X使いましょうや。結局ディアルガが鬼門。

たつじんのおびはユクシー特攻かしら。ムウマージのトラッシュ対象でも強いよなあ。

アルセウスは無を最優先で集めたい。

あとマルノームがやっぱり弱くて笑えた。HP100でそのワザ構成はないわー…。
一撃で倒さないとカウンター喰らうって話だけど、後手後手だしはなから気絶を狙えってことですよ。

まあ一番の当たりはゴクリンだけどな!
わざわざエメラルドの教え技引っ張り出してきたあたりが哀愁を誘うわ。ダイパでワザマシン使えるけど。
posted by azarashi at 02:19| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122971657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

